【新作家具を創る】ホワイトカバーのお洒落なデイベッドソファ

バリ島仕事

こんにちは。後藤@アマテラスです^^

カミさんが取締役を務める、アジアン家具メーカーの日本総代理店「グレイスノート GRACENOTE」から、2022年度の新作が発表されました^^毎年、時代のニーズに合わせたデザインを提案して来る素晴らしいブランドです。

先日、新作家具の撮影が終わり、1月より発売されています。今回はその中から人気ナンバーワン商品である「デイベッドソファ」をご紹介します。ブラウンカバーの定番商品の人気ですが、それを上回るお問合せを頂戴しております^^

本当に、ありがとうございます^^

ブラウンのカバーはこんな感じ^^これもいいね♥

他の商品と異なり、アジアン家具の持つ「ダーク」なイメージとは異なり、清々しいい「明るい」イメージの家具として登場しました。まさに、高級リゾートホテルに置いてありそうな家具ですねー。

コテコテのアジアン家具とは一線を画します。大量生産できませんので、ひとつひとつ丁寧に製作されています。デザインの高さはもとより、家具自体のクオリティにもご好評頂いております。

すでに販売が好調で在庫数に限りがございます。また、輸入家具ですので定期コンテナの時期にしか入荷はございません。ご検討のお客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、宜しくお願いします^^;

インドネシアの原材料のインフレや、海上輸送運賃の値上がりが本当に酷いですねー。こんな時代ですが、出来るだけ経費を削減して頑張っていきます^^今後、状況により値上げがあるかもしれません。

ご購入はお早めにどうぞ^^

LINKはこちら
アジアン家具 ウォーターヒヤシンス家具 リゾート家具

 

早い者勝ち!ドメイン取るなら
お名前.com

高速・高安定レンタルサーバー
エックスサーバー

WordPress専用レンタルサーバー
wpX Speed

バリ島在住の元コンサルタントCEOの管理人が「移住・ビザ」についてのノウハウや、現地の「生活・情報」など幅広くお届けするブログです。2020年後半から1年間ほど「病に伏して」おりました^^4度の手術&リハビリを経て「完全復活!」とはいきませんが、大好きなバリ島で、ぼちぼち生きていきます(笑)
タイトルとURLをコピーしました