【美味しいソーセージが食べたい】ブキットソーセージ(Bukit Sausage)

バリ島生活

こんにちは。後藤@アマテラスです^^

久しぶりに外食してみました^^美味しいソーセージが食べたいという事で、ウルワツの「ブキットソーセージ(Bukit Sausage)」へ行ってきました。なんと、、、お店が移転してから初めての来店です。ずいぶん行ってなかったな(汗)

存在感のある店構えは、以前と変わりありません^^とってもオシャレな店構えとなっています。新しいお店の方が、入りやすいイメージかな。。。場所も非常に分かりやすいところにあります。以下、マップ参照してください^^;


お店のセンス良いですねー^^

以前のお店と比べると、広くなりましたね。お味の方は「相変わらず最高です^^」とっても美味しいです。「ブキットプレート オリジナルソーセージ(カレー風味)とスモークドチキン」を頂きました。

一品一品、丁寧に調理されている感が伝わります^^プレート内の料理はどれを食べても美味しいです。そして、見た目通りのボリュームで、満足!を通り越して、お腹いっぱいです。最近、たくさん食べられなくなってきた(笑)もう年かな。。。

そー言えば、こちらのお店にディナーでお邪魔した事ないなぁー。次回はビールのアテに、いろいろなソーセージを試してみたいです。

近いうちに、また行ってみよーっと^^

 

早い者勝ち!ドメイン取るなら
お名前.com

高速・高安定レンタルサーバー
エックスサーバー

WordPress専用レンタルサーバー
wpX Speed

 

各種デザインを気軽に依頼 ココナラ
簡単!無料会員登録はこちら

こんにちは。後藤@アマテラスです^^