【ナシクニン作ってもらった】バリ島のクニンガン

バリ島生活

こんにちは。後藤@アマテラスです^^

久しぶりのブログ投稿です^^皆様からご心配の電話や、ラインを頂きました。ありがとうございます。私は何の問題もなく「普通」に過ごしております。時々、近所のワルンやレストランにも出没しております。

リタイヤ生活が余りにヒマなので、6キロ太った分を本気で落とそうとしてまして、ダイエットなどしてました(笑)先日のガルンガンまでに6キロの減量目標に成功しました^^。つまり、1年前の体重に戻っただけです。

バリ島のクニンガンに、ダイエット終了の解禁のお祝いに?ナシクニンを作ってもらいました。久しぶりに「ガッツリ」食べました。こんなに「ごはん」食べたの2ヵ月ぶりです(笑)おかげでこの日から既に2キロ増えました(笑)

急激なダイエットはダメですね。すぐにリバウンドしてしまいます(泣)

ナシクニン、とっても美味しかったです。ウチのニャンコもナシクニン好きです^^鶏肉が入っていると特に目がありません(笑)なので、ゆっくり食べる事ができません。左手でブロックしながら、右手で食べてます(笑)

来月はようやくカミさんがバリ島に戻ってきます^^なので・・・また太る予定です。もう若くないので、健康には注意していくつもりです。特に、お酒の量を増やさないように、注意して飲みます。

焼酎とワインを辞めました^^
最近はビールだけで終わらせてます^^
二日酔いしなくて、調子良いです^^

 

早い者勝ち!ドメイン取るなら
お名前.com

高速・高安定レンタルサーバー
エックスサーバー

WordPress専用レンタルサーバー
wpX Speed

 

各種デザインを気軽に依頼 ココナラ
簡単!無料会員登録はこちら

バリ島在住の元コンサルタントCEOの管理人が「移住・ビザ」についてのノウハウや、現地の「生活・情報」など幅広くお届けするブログです。2020年後半から1年間ほど「病に伏して」おりました^^4度の手術&リハビリを経て「完全復活!」とはいきませんが、大好きなバリ島で、ぼちぼち生きていきます(笑)
※リタイヤ生活に突入しまいた^^業務相談メールは中止させて頂いております。ご理解の程、宜しくお願いします。