【昼飲みしたい時は・・・】ワルンナミヤ(Warung NAMIYA)

バリ島生活

こんにちは。後藤@アマテラスです^^

昨日、日本で受注したお仕事の方も一段落し、久しぶりに「休み」を取りました^^まぁ、休みといっても友達のいない私は、買い物に行くぐらいしかする事ないんですけどね(笑)冷蔵庫をみると、食材も少なくなってきました。

 

久しぶりに「食材買い出し」行こう!という事で、食材買物のゴールデンルート

パパイヤ ➡ グランドラッキー ➡ カルフール ➡ ペットショップ ➡ イートン ➡ ヌアンサデワタ

のフルコースを廻る事になりました。所用時間は3時間と言ったところではないでしょうか?結構大変です。

 

我が家のスタッフは2名ですが、この子たち二人とも「車の運転」できるように、ラティハンに通わせ、免許を取得しています。座ってスマホいじっているだけで、目的地へ到着できます。バリ島で運転しないって、とっても便利です。楽ちんです^^

朝10時に出発し、必要なものをどんどん買っていきます^^食材の他に、ペットのゴハンや、猫砂など、さらにトイレットペーパーや掃除用品など、とてつもない量の買物となってしまいました。こりゃ、今後、半月は買物必要ないな(笑)

また、引き籠れる!(笑)

全ての買物を終了する頃には、お昼1時を廻っていました^^さて「お腹すいたね。ご飯食べていこう^^」どこに行こうか?・・・こんな時は、自宅至近の「ワルンナミヤ」が便利です^^それに、久しぶりの休みだ!

昼飲みしよう!(笑)

注文は・・・久しぶりに「ナシゴレン」食べたいな。そー言えば暫く「米」食べてないな^^ビールのつまみにナシゴレン食べようww。「他に食べたいものある?」と聞くと「お好み焼きーー♥」バリ人にも人気のお好み焼きです。

インスタ映えするマヨネーズのかけ具合です(笑)

結局、1時間ほどで、ビール2本飲みました^^酔っぱらったなー。帰って速攻「昼寝」だ^^
こんな感じで「ゆるーーーく」生きてます^^

ワルンナミヤはこちらです

 

 

各種デザインを気軽に依頼 ココナラ
簡単!無料会員登録はこちら

バリ島在住のコンサルタントが「移住・ビザ・留学」についてのノウハウや、現地の情報など幅広くお届けするブログです。起業・会社設立など法務相談も無料で受付中です。お気軽にお問合せください。

 

タイトルとURLをコピーしました