【週末プロモ行ってきた】スランガンのワルン・モラモラ

バリ島生活

こんにちは。後藤@アマテラスです^^

先週末、スランガンの「ワルンモラモラ」にて「週末プロモ」があるという事で、行ってきました。「ワルンモラモラ」はバイパスから、スランガンに入る「Jl. Pulau Serangan」沿いにあります。非常に分かりやすいロケーションですね。

オープン間もなく、コ〇ナの影響で一時は、デリバリーでの営業しかできなかったのですが、最近、復活を遂げ^^営業を再開しております。現在、営業時間は夜の8時までという事なので、夕食は早めに入る事をおススメします。

ハッピーアワーもあります^^(ハッピーアワーは2020年7月31日まで)

 

先日、オーダーさせて頂いたものは・・・

マグロ赤身 切り落とし

うまい!すごく美味しかったです。本マグロの赤身ですね。甘みのある肉質で、赤身好きの私には、たまらない一品です。

マグロ中トロ 切り落とし

こちらは、皆さん大好きの「中トロ」です。じゅうぶんに脂がのってますね。私は最近は年齢せいでしょうか?「赤身派」です(笑)

鉄火丼 (上)^^

鉄火丼は(上)を頼んでみました^^(上)と言っても、45,000Rp(安い!)です。あー、毎日でも食べたーい^^

それと、ビールのあてに

鶏唐揚げ

餃子

ビールはビンタンビール3本、完飲!お腹いっぱいで、苦しいです(笑)


ワルンモラモラさんより一言^^

「ワルン・モラモラ」 は
「うまい! 安い! 清潔!」 がモットーなので 「うまくて 安い」 マグロを選びました。 赤身と中トロは 「刺身」 の形状ではなく、うまくて安い 「切り落とし」 のまま出すことにしました。 「トロ」 だけは 「刺身」 の形状で出します。 ワルンなので お客様も わかってくれると思います 。

お気軽な金額で、マグロが食べられます。次はサーモンが登場するらしいです。皆さん、期待しましょうー^^

おまけ

ワルンモラモラの「モラ」です。人懐っこいです。お店にいらした時は、是非「いーこいーこ」してあげてください^^

 

各種デザインを気軽に依頼 ココナラ
簡単!無料会員登録はこちら

バリ島在住の元コンサルタントCEOの管理人が「移住・ビザ」についてのノウハウや、現地の「生活・情報」など幅広くお届けするブログです。2020年後半から1年間ほど「病に伏して」おりました^^4度の手術&リハビリを経て「完全復活!」とはいきませんが、大好きなバリ島で、ぼちぼち生きていきます(笑)
タイトルとURLをコピーしました