【美味しい餃子が食べたい】ワルンナンバへ行ってきた

バリ島生活

こんにちは。後藤@アマテラスです^^

急に「餃子」が食べたくなりました(汗)

そーいえば、しばらく食べてないなー。いつもは家でカミさんが作ってくれるのですが、日本に帰国したっきり戻れなくなりました^^;まぁ、最近はインターネットがあるので、どこでも仕事出来て便利です。

バリ島にいても、日本にいても、仕事の進捗状況は何一つ変わりません。まったく不自由がありません。便利になったものです^^。ただーーし!カミさんがいないとご飯は不便です。「適当に作って食べる」←これの繰り返し(汗)

昨日は久しぶりに「餃子が食べたい!!!」という欲求が湧いてきました^^どこに行こうかな?・・・そーだ!ワルンナンバ行ってみよう。もう、半年くらい行ってないかもしれません。コ〇ナになってから足が遠のいていました。

ひとりで行くのも、つまらんなぁー。。。ご飯と言えば「イルゥ」の出番です(笑)誘ってみよう^^連絡してみると「ダイエットの為、ジムでトレーニング中!」との事です。「もうすぐ終わるので、その後なら行けます^^」という返事でした。

ダイエット?よし!邪魔してやる(笑)

「たらふく食べさせてやろう」悪魔の考えが浮かびます。最近また太ったそうです。大好きなゴハンは減らせないので、運動して痩せる決意をしたそうです。それは良い事だ。ガンバレ^^!!!健康に痩せよう^^

餃子はイルゥの大好物、断る理由が見当たらない^^

ワルンナンバには、駐車場がないので、バイクで向かいます。ウチから15分くらいでしょうか?結構近いです。最近は夜になると、結構涼しく、バイクは気持ちいいですね。渋滞もなくスイスイと目的地到着です。

 

私は、ワルンナンバでは、ほとんどビール&餃子しか頼みません(笑)ここの餃子は、ジューシーでビールにピッタリ!冷たいビールに良く合います。焼き餃子と、水餃子、どちらも美味しいので、両方注文します。

 

早い者勝ち!ドメイン取るなら
お名前.com

高速・高安定レンタルサーバー
エックスサーバー

WordPress専用レンタルサーバー
wpX Speed

焼き餃子2人前 & 水餃子2人前 & ビンタンブサール

そして、「サテバビ」も追加注文しました。ご飯ものも食べたいな。。。「ナシバビ」も追加注文!あれ?注文が全部「バビ(豚肉)」になっちゃった(汗)まぁいいや、
今日は豚祭りだ(笑)

来店したのが8時近かったかな?閉店が9時だそうです^^;コロナで閉店時間が早まってますね。〆のラーメンも食べたいな、次回はもっと早く来よう!。。。今日は1時間くらいしかない(汗)よし!ガツガツ食べよう(笑)

満足のポース(笑)

ガッツリ食べました^^とっても美味しかったです。近いうちまた来よーーっと^^

 

各種デザインを気軽に依頼 ココナラ
簡単!無料会員登録はこちら

バリ島在住の元コンサルタントCEOの管理人が「移住・ビザ」についてのノウハウや、現地の「生活・情報」など幅広くお届けするブログです。2020年後半から1年間ほど「病に伏して」おりました^^4度の手術&リハビリを経て「完全復活!」とはいきませんが、大好きなバリ島で、ぼちぼち生きていきます(笑)
※リタイヤ生活に突入しまいた^^業務相談メールは中止させて頂いております。ご理解の程、宜しくお願いします。