【新鮮「たまご」をゲット】ジンバランの「より道」行ってきた

バリ島生活

こんにちは。後藤@アマテラスです^^

我が家では、スーパーマーケットではなく、卵は「より道」で購入しています。スーパーの卵より、新鮮で白身がしっかりしています。新鮮卵です。そして、、、何と言っても、とってもお安く、購入させて頂いております^^

先日、イルゥが「卵が無くなりました」との報告がありました。それはマズイな。。。独身生活で卵がないと、簡単な料理が作れなくなって、とても不便です^^;卵は「男の一人暮らし」には、必須アイテムです(笑)

という事で、すぐに「より道」のアニーさんに電話しました。月曜日には新鮮卵が入荷するという事で、月曜のお昼にお邪魔しました^^。先週は何かと忙しかったので(まぁ、本当は大して忙しくもないのですが^^)この日はお休みを取る事にしました。

最近いつも休んでますけどね(笑)

より道に行くと「100%ビール飲みます(笑)」そして、本日、ビールのアテに選んだのは「チキンコルドンブルー」です。チキンムネ肉とハム、そしてモッツァレラチーズの相性が抜群です。最近オーダーしてなかったなー。

久しぶりに注文してみましたが、やはり美味しいです。「より道」にこのメニューがあるのを、皆さんあまりご存知ないようです。居酒屋風ワルンに「チキンコルドンブルー」結構なミスマッチですよー^^

ランチメニューというより、ビールのおつまみに最適です。是非お勧めしたいです。まだ食べたことない方は、是非お試しください^^

 

早い者勝ち!ドメイン取るなら
お名前.com

高速・高安定レンタルサーバー
エックスサーバー

WordPress専用レンタルサーバー
wpX Speed

イルゥは「より道の鳥のから揚げ」が大好きです。イルゥ曰く「より道のから揚げは、No1」だそうです。味、ボリューム、全てバグースだそうです^^ うん。確かに美味しい。完全な日本の味ですね。

話は変わりますが「鶏のから揚げ」と言えば「ナミヤ」も忘れてはいけません(笑)ナミヤのから揚げは、独特の美味しがありますね!それぞれ個性が違う仕上がりです^^私は、どちらとも美味しいと思います。

 

ダイエット中なのでから揚げだけオーダーしまーす

から揚げは食べたら、ダイエットにならないぞー(笑)

そうですね。ダイエットはまた今度にしよう!

あれ?(笑)

じゃ、ゴハンもくださーい。大盛りでー^^;

ダイエットはいつになるのだろう?(笑)

こんな写真も撮りました。どうしても「変顔」したいそうです。関西人の血でも入ってるのかな(笑)???」

ビールを飲みながら、Facebookライブ放送をして、みんなで楽しみました^^動画が「縦」になってしまいました(汗)

酔っぱらって、帰りに「卵」忘れないように気を付けよう^^

 

各種デザインを気軽に依頼 ココナラ
簡単!無料会員登録はこちら

バリ島在住の元コンサルタントCEOの管理人が「移住・ビザ」についてのノウハウや、現地の「生活・情報」など幅広くお届けするブログです。2020年後半から1年間ほど「病に伏して」おりました^^4度の手術&リハビリを経て「完全復活!」とはいきませんが、大好きなバリ島で、ぼちぼち生きていきます(笑)
※リタイヤ生活に突入しまいた^^業務相談メールは中止させて頂いております。ご理解の程、宜しくお願いします。