【我が家から車で3分】やっぱり美味しい「ワルンなみや」

バリ島生活

こんにちは。後藤@アマテラスです^^

「ワルンなみや」はコ〇ナの為、一時営業を自粛していましたが、
現在は再開しています^^
近所に、美味しいワルンがあるのは、非常に助かります。「ちょっと出かけたついでに、ゴハン食べよう!」って時に便利です。

この日は、空港からの帰り、昼間から結構「ガッツリ」食べました(笑)

まずは、昼間っから、ビールを注文(笑)
さて、ビールのアテから、オーダーしましょう^^

まずは「揚げ餃子」パリパリなのに、もっちり感の残る皮が美味しいです。

定番の「鳥のから揚げ」なみやに来たら、オーダー必須ですよ^^

ここからは、各自ゴハン食べました。

イルゥ「鳥の生姜焼き丼」これ、インドネシア人好きですねー

カミさん「揚げ茄子カレー」食欲をそそる組み合わせがいいですねー

「親子丼」なみやの親子丼はショウガ風味が効いていて、超・ウマイ^^

ナミヤさん、頑張っていますね。また、近いうちに、みんなでゴハン食べに行きますねー。

 

ちょっと一言:バリ島の現状

依然、日本からのバリ島直行便は、羽田発・関空発とも、6月末日まで運休が決定してしまいました。6月は、羽田便が週2便、そして関空便が週1便、ジャカルタ間を運航する予定だそうです。バリ島から日本に帰国するためには、ジャカルタ経由しかありません。

5月25日現在、6月の「ジャカルタ➡バリ島」間の国内線のスケジュールは、ガルーダのホームページでインフォメーションはまだ発表されていませんね。ガルーダ航空のネットではスケジュール出てますが、通常通り運航するはずないし^^;

どなたか6月の国内線のスケジュール分かる方いませんかー?

バリ島は、まだまだ外出自粛が解けそうにないです。特に、旅行業・観光業の方や、観光客を顧客としていたスパ・レストランなどの業種に方は、依然非常に厳しい状況が続いています。一日でも早くこの状況が改善する事を祈っています。

 

各種デザインを気軽に依頼 ココナラ
簡単!無料会員登録はこちら

登録も利用も一切無料 アナザーワーク
複業するならAnother works

バリ島在住のコンサルタントが「移住・ビザ・留学」についてのノウハウや、現地の情報など幅広くお届けするブログです。起業・会社設立など法務相談も無料で受付中です。お気軽にお問合せください。

 

タイトルとURLをコピーしました