【バリ島の「結構使える」ローカルスーパー】イートン ITHON MART

バリ島生活

こんにちは。後藤@アマテラスです^^

最近ブログに「スーパーマーケット シリーズ」を頻繁にアップしていますが、ネタが尽きてきたので(汗)今度はローカルスーパーのご紹介をします。インターナショナルなスーパーは皆さんにお馴染みだと思いますが、ローカルも最近は結構イケてます(笑)

本日、ご紹介するのは「イートン(ITHON)」のジンバラン店です。ブノアなどに3店舗ほど展開しているようです。もしかしたら、もっといろんな場所にもあるのかな?私は引き籠りなので、ジンバラン周辺しか分かりません^^;

見た目は「しょぼい」ですが(笑)店内は広く、ローカル用の生活雑貨をメインに、およそ必要と思われる物が全て手に入りそうな品揃えです^^これはすごい!まぁ、私の生活には不要なものばかりですが・・・(笑)

店内写真見ていきましょう^^

生活雑貨の充実度は「ハンパない」です。

ローカルの「お菓子」のコーナーが非常に広い!みんなお菓子好きなんですね(笑)

電化製品やヘルメットもあります。およそ必要なものは「とりあえず」何でもあります^^

ヘルメットの陳列が逆向き(笑)意味が分からん^^;

 

早い者勝ち!ドメイン取るなら
お名前.com

高速・高安定レンタルサーバー
エックスサーバー

WordPress専用レンタルサーバー
wpX Speed

外国人用の「調味料」などは置いていませんが、野菜は結構充実しています。我が家では「野菜はイートン!」と決まっています^^もちろん、ローカル用の野菜なので、種類は限定されますが、何と言っても・・・

安い!(笑)

お店は2階もありますが、私は行ったことがありません(笑)ローカル用のアパレルがたくさん飾ってあるそうです。興味がございましたら、是非2階へも足を運んでみてください。多分、、、買うものないと思います(笑)

 

各種デザインを気軽に依頼 ココナラ
簡単!無料会員登録はこちら

バリ島在住の元コンサルタントCEOの管理人が「移住・ビザ」についてのノウハウや、現地の「生活・情報」など幅広くお届けするブログです。2020年後半から1年間ほど「病に伏して」おりました^^4度の手術&リハビリを経て「完全復活!」とはいきませんが、大好きなバリ島で、ぼちぼち生きていきます(笑)
タイトルとURLをコピーしました