【ジンバラン地区おすすめのスーパー】サイドウォークのペピート

バリ島情報

こんにちは。後藤@アマテラスです^^

相変わらず、コ〇ナ騒動の影響を受け、バリ島では外出自粛が続いています。ジンバラン地区で食料品など買物するなら、私のイチオシは「サイドウォークのペピート」です。精肉類の品揃えが良く、とても美味しいです。

サイドウォークモール(JIMBARAN SIDEWALK MALL)

鶏肉類は、いつ訪れても新鮮で「ささみ」「ムネ肉」「モモ肉」どれを選んでも間違えないです。ただひとつ不満があるとすれば「骨なしモモ肉」が売ってない事でしょうか(汗)なので、我が家は最近「骨付きモモ肉」の料理が増えています。

日用雑貨や、野菜に関しては、ローカルスーパーの方が安いので、ジンバランではお馴染みの「ヌアンサデワタ(タマングリア店)」や「イートン(バイパス店)」を使用しています。安いものを見つけて、ひたすら頑張っています^^

 

早い者勝ち!ドメイン取るなら
お名前.com

高速・高安定レンタルサーバー
エックスサーバー

WordPress専用レンタルサーバー
wpX Speed

「サイドウォーク」は、もともと、あまり混雑していない小規模なモールです。シネコンなどもありますが、今はコ〇ナの為閉鎖中です。「ペピート」も、それほど大きな面積ではありませんが、必要なものは一通り揃ってます^^

家のみんなは、最近外出が少なくなってきているので、買い物はみんなで行きます。こんな機会がないと、外に出るのが億劫になってきています。外出の機会が、買い物だけって、チョット寂しい気がします^^;

この日も、メインの鶏肉・豚肉・サーモンなど購入しました。それと、ここのペピートは「ピクルス」などの漬物も置いています。何故かピクルスやオリーブの隣に「ガリ」が売っています。最初は笑ってしまいましたが、食べてみたら結構ウマイ(笑)

帰りに、お昼ご飯用に「ピザ」を買って帰りました。食料品売り場隣接の「フードコート」的なお店でしたが、まあまあ美味しかったです^^;

 

各種デザインを気軽に依頼 ココナラ
簡単!無料会員登録はこちら

バリ島在住のコンサルタントが「移住・ビザ・留学」についてのノウハウや、現地の情報など幅広くお届けするブログです。起業・会社設立など法務相談も無料で受付中です。お気軽にお問合せください。

 

タイトルとURLをコピーしました