【カミさんがバリに戻ってきた】お土産は「猫の置物?」

人生を変える

こんにちは。後藤@アマテラスです^^

4ヵ月ぶりにカミさんがバリ島に返ってきた^^長かったような、あっという間だったような。。。とりあえず、みんな無事に再会できて良かったね^^。今回の帰国ルートは、羽田➡ジャカルタ➡デンパサールでした。

ジャカルタにて、PCR検査を受け、スイスベルホテルに1泊^^検査結果の陽性を確認後、やっとバリ行の飛行機に搭乗許可がでました。とっても大変だったそうです。帰国の詳細は、後日ブログで公開します^^

今日のブログは、お土産についてです。今回もたくさんの「日本食材」を日本から持ち込みました。ガルーダ航空の荷物の上限46キロギリギリまで持ち込みました(笑)自分の体重より重い荷物を日本から持ってきます(笑)

家に到着後、段ボールから荷物を取り出していきます。すごーーい、たくさんあるんですけどー(笑)荷物を開けるだけで、まる1日かかる大作業です。食品から、日用雑貨、さらに、趣味のウクレレまで(笑)。

 

ん?

猫の置物?😻

なんで?こんなもの買ってきたんだ?

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

 

さすが、ちゃーちゃん^^

袋があれは、とりあえず入って見みる!

 

ウチの超・癒しネコでした^^

 

 

早い者勝ち!ドメイン取るなら
お名前.com

高速・高安定レンタルサーバー
エックスサーバー

WordPress専用レンタルサーバー
wpX Speed

 

各種デザインを気軽に依頼 ココナラ
簡単!無料会員登録はこちら

バリ島在住のコンサルタントが「移住・ビザ・留学」についてのノウハウや、現地の情報など幅広くお届けするブログです。起業・会社設立など法務相談も無料で受付中です。お気軽にお問合せください。

 

タイトルとURLをコピーしました